カテゴリ:

さて、情報が遅いですが、3/21と24にそれぞれ配信開始されるイベントクエストについて。

3/21には「範馬刃牙・地上最強の食卓」が配信されます。

 写真 2014-03-15 12 08 43

まだ最新のチャンピオンを見れていないのですが、内容的には以前に発表されている刃牙とのコラボ装備「地上最強シリーズ」作成クエでしょうか。

狩猟対象は見た限りイビルジョー。

文章的にも、例のごとく裸で闘うことになりそう。


そしてジャンプの紙面にて3/24に配信が開始されるクエストがアナウンスされていました。

「OP・最強の宴」

 写真 2014-03-20 13 03 33

ルフィの拳の形をした双剣と、ゾロの3刀流を再現した太刀が作れるようです。

シルエットを見る限り狩猟対象はジョーとラージャン?が同時っぽい感じ。

見た目的にもおもしろい武器ですね。

以前配信されているクエストと合わせれば、ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップでパーティーが。


しかし、3月ってやっぱり忙しいですね…
 

それぞれのイベントクエストの記事を書いたので詳細はこちら。
イベントクエスト 「範馬刃牙・地上最強の食卓」 


イベントクエスト 「OP・最強の宴」